手軽にママキレイグッズ 「つや玉」に憧れるエリクシールシュペリエル スキンケアライン 保湿・UVケア

楽天市場

エリクシール ホワイト デーケアレボリューション C+
30代からはじめた「エリクシール」のスキンケア。
20代のころに一度使ってみたのですが、その頃はお肌に合わず使うのをやめていましたが、30代に入り、お肌の乾燥が気になるようになって再び使ってみることにしました。
20代のころにはちょっと潤いがありすぎて、お肌に合わなかったのですが、今の乾燥気味のお肌に合ったようでしっとり、もちっとした感触に「そろそろこっちにしようかな」と、エリクシールのスキンケアラインを使うようになりました。
やはり、20代と30代ではお肌の調子も変わっていくんですね。
それを何となく実感したときでもありました。


潤い、保湿をメインに、エリクシールシュペリエルのスキンケアラインを。
しっとり、もちっとした感触に、スキンケアにエリクシールを愛用するようになりました。

エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W II

エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W II

エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB

エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB
お手入れの最後に使っている「エリクシールシュペリエル エンリッチドクリーム」。
このクリームは初め、サンプルでいただいたものを使ったときにしっとりもっちりとした使用感に惹かれ、本体を購入してから現在リピートして使っています。
お泊りのときに、スキンケア用品を全部持っていくと荷物になるなぁというとき、オールインワンの化粧水とこのエンリッチドクリームは必ず持っていくようにしています。
最後にこのクリームを塗るだけでちょっとリッチな気分に浸れるので、とても気に入っています。

エリクシール ホワイト デーケアレボリューション C+
これからの季節、日焼け対策も必要になってきます。
エリクシールのホワイトデーケアレボリューションは、朝のお手入れが楽なので使いやすくおすすめです。
化粧水の後、このホワイトデーケアレボリューションを塗るだけで下地ができる、UV対策もできる、というところがイイネ!ポイントです。
また、このホワイトデーケアレボリューションは伸びがよく、お肌にのせるとスッと伸びていくので、1回の使用量が「多いかな」と気にならないところも個人的にはお気に入りです。
よく「すぐなくなっちゃうんじゃ・・・」とスキンケアラインの下地は使うのをためらっていたのですが、エリクシールのホワイトデーケアレボリューションを使うようになってから、イメージが変わりました。
今年の化粧下地、UV対策はホワイトデーケアレボリューションを使っていきたいと思います。

エスティーローダーの人気のメイクアップアイテム、ダブルウェアファンデーション。
メイクが崩れにくいファンデーションということで、ダブルウェアを選ぶ方も多いそうです。
仕事をしていた頃から子育て中の今も、ずっと使っている使い心地◎のリキッドファンデーションです。

【あす楽】【ポンプ付・限定】エスティローダー ダブル ウェア
#62(クール バニラ)
ステイ イン プレイス メークアップ
ポンプセット [ リキッドファンデーション ]
エスティーローダー

楽天市場


スポンサーリンク


↑TOPへ

タイトルとURLをコピーしました