お土産に喜ばれるお菓子 大阪、兵庫から帰省・旅行のお土産におすすめ 「五感」「アンリシャルパンティエ」のお菓子

gardening-frame-3-600.png
実家に帰省するときはいつも親戚にお土産を持って帰りますが、中でもおすすめのお菓子が「五感」と「アンリ・シャルパンティエ」のお菓子で、子どもから大人まで喜んでもらえるお菓子を選んで買っています。

五感の「ええもんちい」 マドレーヌのしっとり感と黒豆の風味がおいしくお土産・手土産にも評判

大阪の北浜にあるスイーツ店「五感」(ごかん)の「ええもんちい」は空港や新幹線のお土産ショップでも販売されていて、大阪土産に人気のお菓子です。
初めて買ったときに親戚からの評判がよく「あれ、とてもおいしかったわ」と言ってもらえてから、それ以来何度かお土産に買って帰りました。
私も五感の「ええもんちい」は食べたことはありますが、マドレーヌのしっとり感と黒豆の風味がとても相性がよく、今まで食べたことのない香ばしくやさしい風味がとても印象的でした。
五感は大阪のビジネス街、北浜の街中にある洋菓子屋さんで、いつもケーキやお菓子を求めるお客さんで賑わうお店です。
ケーキがいただける喫茶スペースと、洋菓子の販売スペースがあり、喫茶のほうは美味しいケーキを味わうお客さんで賑わっています。

アンリシャルパンティエの焼き菓子 クッキー、フィナンシェなどお土産・手土産に定評があります

兵庫県にあるアンリシャルパンティエのお菓子は、関西地区でも有名なお菓子です。
兵庫県にある本店では、いつも行列ができる喫茶スペースとお持ち帰りのスペースがあり、アンリシャルパンティエのお菓子は定評があります。
お店はガラス張りのおしゃれなつくりで、きれいなガラスケースに並んだケーキがとても美味しそうです。
アンリシャルパンティエは関西にある洋菓子店なので、アンリシャルパンティエのお菓子は帰省や出張のお土産に喜ばれると思います。
アンリシャルパンティエの焼き菓子はどれもとてもおいしく、クリームがサンドされたクッキーやフィナンシェはしっとりとほんのり甘く、一度食べるとまた食べたくなるお菓子です。
ちょっとした手土産に選ばれることも多いです。
五感、アンリシャルパンティエは百貨店に入っているところもあるので、本店に買いに行かなくても百貨店で購入することができ、種類も豊富なので百貨店に立ち寄ってみるのもおすすめです。
五感、アンリシャルパンティエのお菓子はお土産に迷っている方におすすめのお菓子です。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました