2歳の幼児が好きな動画・CM♪泣いていてもピタリと泣き止むおすすめ泣き止み動画

2歳の子供が好きな動画、CMピタリと泣き止む不思議な動画
子供の好きな動画・CMが流れると、どんなにぐずっていても「ハッ」とその方向へ顔を向けてピタリと泣き止むことがあります。
出産前には「泣きやみ動画はあまり使わないかも」なんて思っていましたが、実際に子育てが始まると、子供が泣いてなかなか泣きやまない、何をやっても効果がない、他にやることもたくさんあって、どうしようもない・・・ということが度々出てきました。
「こういうところが子育てでは大変なんだな~」と実感をもって感じた私は、家族にも助けてもらいながら子供との日々を送っています。
助けてもらうといっても、実家は遠方なのでなかなか助けてもらえる機会も少ないですが、実家へ帰省して家族が久しぶりに揃ったときは家族が子供のお世話を助けてくれるのでとても助かっています。




スポンサーリンク




「ディズニーの英語システム」
マタニティ&0才から4才までのお子さまに、無料サンプルプレゼント!

子供の好きな泣き止み動画、子育ての中で助けられることも多いです

2歳の子供が好きな動画、CMピタリと泣き止む不思議な動画
子育てをする中で、テレビCMやYoutubeといった動画サイトに助けられることも多々あります。
どんなときかというと、お出かけ先やお買い物のときに泣いてどうしようもないとき、寝かしつけのときに泣いて子供の気持ちが落ち着かないとときなど・・・助けられるシーンは1つには絞れないほどです。
「スマホやタブレットで動画を見せるのはよくない」と提唱されていることも頭にはありますが、どうしても困ったときには、子育ての便利ツールの1つとして活用するのも、私は「あり」だと思っています。
私も正直、子育てが始まるまでは「スマホやタブレット動画を見せるのは目に良くないし、子供とのコミュニケーションが取れないからよくない」と思っていた方でしたが、実際に子育てをしてみると、子育てのお助けツールとして使いたいという方が多いことが分かったような気がします。
まさに「ああ・・・こういうときに役立つのかぁ・・・」といった感じです。



産後ダイエットにおすすめ♪ベルタの酵素ドリンク
美肌成分:プラセンタ・ヒアルロン酸・ザクロ
を配合した「ベルタ酵素」


子供の泣きやみ動画、CMおすすめ

子供が退屈しやすい長時間のドライブ、渋滞時に便利ななきやみ動画

2歳の子供が好きな動画、CMピタリと泣き止む不思議な動画
子供は「退屈な時」に泣いたりぐずったりするときもあるので、そういうときに子供が泣き出すと何をしても嫌がってどうしようもないときがあります。
お気に入りのおもちゃもダメ、飲み物もおやつもダメ、ご飯もダメとなると、対処に困ることもあります。
そんなときに「なきやみ動画」と言われている映像を流す、もしくはちょろっと見せるとピタリと泣き止むことがあるのです。
そしてご機嫌に体を揺らして楽しそうに笑う子供に驚くのです・・・。
「なんですぐに泣き止むの?!」
と驚く私をよそに、子供はノリノリです。
そこで「泣きやみ動画」のすごさを実感するのでした。

スポンサーリンク


「ディズニーの英語システム」
マタニティ&0才から4才までのお子さまに、無料サンプルプレゼント!

子供の泣きやみ動画おすすめ

2歳の子供が好きな動画・CMピタリと泣き止む不思議な動画

その1:楽天ポイントのCM

テレビで放送されている楽天市場のかわいいキャラクターのパンダちゃんが出てくるCM、楽しい音楽と可愛いパンダちゃんの動きに子供は釘付けになってしまう動画です。
子供だけじゃなく、思わず大人も好きになってしまうほどのかわいい動画なので、子供もなじみやすいのだと思います。
親子で楽しく「楽天ポイント~貯まりやすさナンバーワン~♪」と踊っていると、子供もニコニコご機嫌になります。

その2:パパんがパンダの歌

この動画はかなり子供向けですが、幼児が楽しみながら聴けるメロディーとポップな雰囲気がお気に入りのようです。
ちょっとクレヨンしんちゃんの世界観に似ているような感じもする動画です。
一度聞くと頭から離れない動画です。

その3:西日本地区だけでしょうか・・・ヒガシマルのうどんつゆCM

「きつね、おでん、てんぷら、茶わん蒸し、なべ焼き、ヒガシマル、うどんうどんうどんスープ♪」
(並びが正確かは分かりませんが・・・)
のフレーズでおなじみのヒガシマルうどんスープのCM。
子供はこのCMが流れると、テレビにくぎ付けになってしまい、出てくるキャラクターの動きを必死に真似をしています。
出てくるキャラクターには動物のようなちょっと変わったキャラクターが多く、その動きがポップな動きなので子供の目をひくのかもしれません。
おかげで何気なく見ていたCMが私にとっても何だか気になるCMとなりました。

その4:世代を超えて愛される① となりのトトロ

1歳になるころから大好きなトトロ。
たまたま放送された「金曜ロードショー」のとなりのトトロを録画して見せたことから子供のトトロブームは始まりました。
それから2歳になった今でも「トトロを見たい」とせがまれるほど好きになったトトロ。
外出先でもトトロを見つけるのが上手で、キッズスペースに小さいトトロがいてもすぐに気づくほどの嗅覚を持つようになりました。
トトロは世代を超えて愛される癒しの存在なのかもしれないです。

その5:世代を超えて愛される② ばいきんまんのテーマ

アンパンマンには、それぞれのキャラクターにテーマソングがあることはご存知でしょうか。
子育て中のママには「そうそう、知ってる!」という方も多いと思いますが、中でも子供が好きなのは「ばいきんまんのテーマ」。
「ジャーンジャジャジャーンジャジャ、ジャジャジャジャジャーン♪」
とイントロが流れると、家でも車でも「ハッ」と反応して体を揺らしてノリノリになります。
「ぼーくはすてきなばいきんまん♪めーにもみえないはやわざで♪」
と歌いだすと嬉しそうな顔でニコニコと曲に合わせてノッてくれます。
また、アンパンマンのテーマソングには、「カレーパンマンのうた」「進め!アンパンマン号」といった曲が好きで、言葉を覚えるようになった今では、私が歌うと真似をしてなんとなく歌うようになりました。
機嫌が悪いときでも、このメロディーが流れると一緒に歌う子供です。



ドリンク酵素数:165種類
サプリ酵素数:508種類
美肌成分:プラセンタ・ヒアルロン酸・ザクロ
を配合した「ベルタ酵素」


スポンサーリンク


「ディズニーの英語システム」
マタニティ&0才から4才までのお子さまに、無料サンプルプレゼント!

↑TOPへ

タイトルとURLをコピーしました