ドライブや通院におすすめ♪ドライブボックス&折りたたみソフトゲージ、ペットカート

IMG_4811_e.JPG
ワンちゃんとのお出かけ・通院に便利な「ドライブボックス」「ペットキャリー」「ペットカート」。
最近ではワンちゃんと一緒にお出かけができるところが多くなり、キャリーに入っていればペットもOK!というところも多いです^^
それだけでなく、ペットキャリーは外出するときに必須といってもいいほどお出かけ時には欠かせないアイテムです。
車に乗るとき、タクシーに乗るとき、飛行機に乗るとき、乗り物に乗るときはペットキャリーは特に欠かせませんね。

折りたたみタイプのペットキャリーは収納も簡単、車でも使いやすく便利♪

折りたたみタイプのペットキャリーは、移動に便利で、使うときにはペットキャリー、ドライブボックスとして使い、使わないときは、折りたたんでコンパクトに収納できます。
また、ドライブボックスは、シートベルトを通せるようになっているので、ワンちゃんを乗せてドライブするときにも座席に固定することができて便利です。
お出かけに便利なドライブボックスやペットキャリーがあると、ワンちゃんとのお出かけがもっと楽しくなりそうですね
ドライブのときに、ワンちゃんと一緒に楽しくお出かけできそうなドライブボックス、ペットキャリーをご紹介したいと思います

ペット用ドライブボックス

折りたたみタイプのドライブボックスです。
デザインもかわいいですね

ペット用ドライブボックス 全3サイズ

折りたたみソフトケージ

ドライブではドライブボックスとして、外出先ではペットキャリーとして使えるドライブボックスです。

折りたたみソフトケージ

ペットキャリングカート

カートタイプのペットキャリーです。
カートタイプなので、ペットキャリーを持ち上げて移動するのが大変・・・という方におすすめです。
折りたたみタイプなので、車でのお出かけに、外出先でも、便利に使えそうです。

ペットキャリングカート

ワンちゃんも年齢を重ねると、移動や通院のときにペットキャリーを使うことが多くなることもあります。
足腰が弱くなってくると、歩くのに負担がかかるので、移動やお出かけのときにペットキャリーがあるといいかもしれません。
病院へ通院するときにペットキャリーを使うようになったときに備えて、ペットキャリーでの移動に慣れておくといいかもしれませんね。

妊娠中にワンちゃんの通院 抱えて歩くのは心配でした

Reeくんのヘルニア治療の通院のときに、カートタイプのペットキャリーがあれば、と思っていましたが、すぐに見つけられず、Reeを抱っこして通院していました。
私自身、妊娠中だったので、ベビーカータイプのペットカートを購入することも考えましたが、たまたま見に行ったところでは何万円もするものしか見つけられなかったので、断念しました。
その時期にカートタイプのペットキャリーを見つけられたら良かったのですが、Reeの通院を赤ちゃんも一緒に頑張って、無事に生まれてきてくれたので、本当に良かったです
ドライブボックス、ペットカートには、フタがついているもの、ついていないもの、カートタイプとカートタイプでないものと、いろんなタイプがあるので、用途や好み、ワンちゃんの性格に合わせて選ぶといいと思います
ペピイにはその他にも人気商品、機能性にすぐれたペットグッズが多数。
その他の商品は犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』で。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


Amazon primeなら最短翌日にお届け♪対象の映画やアニメ、TV番組が見放題!プライム会員になれば、すべてのプライム会員特典が利用できる!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


スポンサーリンク


↑TOPへ

タイトルとURLをコピーしました