お部屋に洗濯物を干したいとき・洋服をかけるとき 鴨居にかけてもずり落ちないハート型ランドリーキャッチャー

※当サイトの記事は商品プロモーションを含んでいます。

お洗濯ものの部屋干しでお役立ちのハート型ランドリーキャッチャー
部屋干しで鴨居にかけていた洗濯物が落ちてしまうということはよくありますが、せっかく洗って干した洗濯物が床に落ちてしまうとちょっとがっかりしてしまいます。

鴨居にかけてグリップ感もしっかり ハート型ランドリーキャッチャー

ハート型ランドリーキャッチャー
そこで見つけたのがハート型ランドリーキャッチャー、以前にテレビで鴨居にかけて洗濯物を干せる便利アイテムを見たことがありましたが、子どもが生まれて洗濯をする回数も増えて、パパッと鴨居にかけて干すことも多いので、ロフトで見つけたハート型ランドリーキャッチャーを使ってみることにしました。
実際に使ってみると、鴨居にかけて洗濯物をかけてみるとしっかりとグリップもきいて、まわりをうろうろしても洗濯物が落ちてこないので今までに比べると楽に干せて便利です。
女性の一人暮らしで外に干しにくい下着など、基本部屋干しをしているという方におすすめです。


スポンサーリンク

かけた服が滑り落ちにくいスリムハンガー ノンスリップ スリムハンガー

ノンスリップ スリムハンガー5P

丈夫なスチール素材にすべり止め加工を施した、機能性に優れたハンガーのお得な5本セット。
折り目をつけたくない、キャミソールや襟元が広く開いた服など、きれいに掛けておけます。
また、厚みがあまりないハンガーなので、収納もコンパクトに済みます。

LOFT ノンスリップ スリムハンガー5P

ロフトネットストア


ノンスリップスラックスハンガー4段
仕事着や普段着にズボンやスラックスがたくさんあって、コンパクトに収納したいという方におすすめのノンスリップスラックスハンガー4段です。
スリムタイプのノンスリップハンガーなので、ズボンやスラックスをかけてもコンパクトに収納できるのでいいですね。
ノンスリップスラックスハンガー4段おうちに1本あると活躍してくれそうです。

スラックス4枚を1枚分のスペースで上手に収納できる、機能的なスラックスハンガー。
スベリ止め加工を施しているので、衣類をしっかりキープしてくれます。
一本一本のバーが回転できるので、どこでも掛け外しがしやすく大変便利です。

ノンスリップスラックスハンガー4段

ロフトで見つけたノンスリップスリムハンガー、スラックスハンガー、スリムタイプの滑りにくいハンガーなので服をたくさんかけてもコンパクトに収納できるところがいいです。
ロフトには他にも暮らしに役立つ便利アイテムがたくさんあるので、またお気に入りを探しに行ってみたいと思います。
ロフトネットストアロフトネットストア|コスメ&ヘア・ボディケアロフトネットストア
ロフトネットストアロフトネットストアロフトネットストアロフトネットストアロフトネットストアロフトネットストア

タイトルとURLをコピーしました