UK発!つける人によって香りが変化する「フェロモン」のような香水「エセントリックモレキュールズ」

IMG_0888.JPG
子どもができて、しばらくおしゃれよりも子どものことに専念していたママも、子どもが成長してお世話も少しずつ自分でできることが増えてくると手が離れて「ちょっとおしゃれしてみようかな♪」と思う方も多いと思います。
アクセサリーはまだ子どもの肌に当たったり、ちょっと控えたいと思う方でも、香水をちょっと楽しんだりすると気分転換になったり、ちょっとしたおしゃれができておすすめです♪
つける人によって香りが変化する「エセントリックモレキュールズ」は、フェロモンのように香りが変化するといわれている香水で、イギリスでは「ラブポーション」とも呼ばれている香水です。


IMG_0908.JPG
UK発フレグランスブランド「エセントリックモレキュールズ」。
イギリスでは「ラブポーション」とも呼ばれている香水で、つけた人それぞれの魅力を引き立たせる香水として人気の香水です。
テレビ番組やメディアでも紹介されており、「有吉ジャポン」でも「モテ香水」ということで紹介されたエセントリックモレキュールズ。
紹介された後、反響も大きく取り扱い店舗やウェブサイトで売切れが続出!
女性だけでなく男性も使えるユニセックスな香りの香水で、ジョニー・デップやナオミ・キャンベルなど海外セレブにも愛用者が多い香水なのだそう。
自分がつけたらどんな香り?とちょっと気になる魅力的な香水です。
ぜひ一度試してみてください♪

“芯”の強さを感じさせる、エキゾチックな香り。エセントリックモレキュール03


エセントリックモレキュールシリーズ ラインナップはこちら

タイトルとURLをコピーしました