洗面所のコップは省スペースで使えるコップ&スタンドで水垢、カビ対策

※当サイトの記事は商品プロモーションを含んでいます。

marnacupstand_siricon.jpg
毎日の習慣でつかう洗面所のコップ。
ずっと使っていると、水垢がついたりカビのような黒いものがついてきたり、何かと気になることが出てきます。
まめにお手入れをすればいいのですが、なかなかお手入れまで手が回らず気づいたら汚れているということもあります。
水回りのものなので水垢やちょっとしたカビはつきもの・・・だけど子どもには清潔なものを使わせたいと思う方も多いと思います。
そこで、シンプル&おしゃれなデザインの雑貨を扱っている「アンジェ」で見つけた「水切れの良いコップ&スタンド」をご紹介します。

通気性の良いデザインが嬉しいコップ&スタンド

歯磨きをするとき、うがいをするときのために洗面所にコップを置いている方は多いと思いますが、水回りに置いているせいもあってか、気づいたら水垢が・・・カビが?!ということもしばしば。
特に、家族が使っているものであればなおさら気になるところでもありますね。
そこで見つけたのが「マーナのコップ&スタンドセット」です。
雑貨を扱う「アンジェ」は生活雑貨からギフトまで、たくさんの人に喜ばれる魅力的な商品を扱っているショップ。
ネットショップが普及し始めたころから長く愛され続けている雑貨&ギフトショップです。
そこで見つけた「マーナのコップ&スタンドセット」。
アンジェの「使っているときも使っていない時も”きれい”きれいに暮らす。シリーズ」の1商品です。
シンプルなデザインながら、機能性も備えているのでごちゃつきがちな洗面所でも活躍してくれそうですよ。

取っ手付き、取っ手なしが選べる

マーナのコップ&スタンドセットは多くの方が紹介しているのですでにどんな商品か知っている方も多いかもしれません。
ここであえてマーナのコップ&スタンドセットの魅力をご紹介していきたいと思います。
まず、お子さんがいるご家庭や取っ手付きのコップは使いにくい・・・という男性のために、取っ手付きと取っ手なしが選べるというところが魅力の1つです。
手が小さいお子さんは取っ手がないとうまくコップを使えないこともあるので、家族が使いやすい用途に合わせて選べるのは嬉しいですね。

水受けつきで省スペース

吊るして置けるデザインなのはもちろん、水滴を受け止めてくれる水受けがあるので水滴が周りに広がりにくいデザインになっています。
水受けがあっても場所を取らない省スペース設計になっているので、洗面所のちょっとしたスペースに置けるのもいいですね。

使いやすい設計

マーナのコップ&スタンドセットはシンプルでおしゃれなデザインだけでなく、使いやすい設計になっているところも魅力のポイントです。
スタンド先端はシリコン素材
スタンドの先端はシリコン素材になっているので、コップを傷つけにくく使いやすいのがいいですね。
同じようなデザインのものでも、コップの底に傷がつくのでは?と気になる方もシリコン素材なら毎日使ってもコップに傷をつけにくいのでおすすめです。
底面にも滑り止め加工
肝心のスタンド部分は底面に滑り止め加工が施されているので、省スペースで使えるだけでなくコップを置いても滑りにくくなっています。
コップの重みにも十分耐えられるデザインなので、安心して使えますね。

カラーは2色

marnacupstand_2color_w.jpg
マーナのコップ&スタンドセットは2色から選べます。
 
透明タイプの「クリスタル」
白いデザインがおしゃれな「ホワイト」
どちらも清潔感のあるデザインで、洗面所に置いていても邪魔にならないのがいいですね。
男性、女性、お子さん家族みんなで使えるデザインが人気の理由のようです。

自宅用、ギフトにもおすすめ

アンジェでは無料ラッピング、有料ラッピングの両方を揃えており、ギフトにも対応しています。
一人暮らしを始める方に
歯磨きを始めたお子さん、お孫さんに
など、さりげないプレゼントにもおすすめです。
気になる方はアンジェWebショップをチェックしてみてくださいね。

まとめ

マーナのコップ&スタンドセットをご紹介してきましたがこの商品のおすすめポイントは、
子どもはもちろん家族みんなで使いやすい
水切れ、カビが気になる衛生面でも安心の設計
シンプルなデザイン、お手入れも簡単
長く使える
といったところが魅力です。
クリスタルタイプ、ホワイトタイプのどちらもインテリアデザインを邪魔しないシンプルなデザインが人気です。
アンジェの人気ランキング2位のコップ&スタンドセット。
ぜひ試してみてくださいね。
マーナのコップ&スタンドセット
marnacupstand_2color_w.jpg
↑TOPへ

タイトルとURLをコピーしました