-ドライブ・お出かけ-九州・宮崎県、おすすめのお土産「宮崎牛、日向鶏めしの素」

※当サイトの記事は商品プロモーションを含んでいます。

お土産におすすめ 宮崎牛めしの素、日向鶏めしの素
Miyazaki beef’s ingredients and Hyuga chicken rice ingredients.
Easy to make just by mixing it in rice.
宮崎空港で販売されている「宮崎牛めしの素」「日向鶏めしの素」。
作り方はとてもシンプル、炊きたてのご飯に混ぜるだけで美味しい牛めし、鶏めしが作れます。
一人暮らしの方、子育て中の方などなど旅行のお土産におすすめです。
宮崎ではスーパーでも販売されていて、手軽に美味しいご飯ができるのはありがたいですね。



スポンサーリンク

お土産におすすめ、宮崎牛めしと日向鶏めし

宮崎牛めし、日向鶏めしの素は旅行や帰省のお土産におすすめです。
炊いたご飯に混ぜるだけで簡単に作れるので、一人暮らしから家族向けのお土産にもいいですね。

混ぜるだけなのに味もしっかり作り方も簡単でおすすめ

ごはん3合に一つ使うようですが、小さい子どもも食べる場合は、子ども向けに少し味薄め程度で4合炊きでも美味しくいただけます。
この宮崎牛めし、日向鶏めしの素は作り方が簡単で炊いたご飯に混ぜるだけで作れるので、ご飯が炊きあがったら炊飯器にそのまま入れて、よく混ぜれば出来上がりです。
「今日は牛めしにしようかな」というときはご飯を炊いた後にすぐに作れて味もおいしく、とても気に入っています。

おいしい宮崎牛めし、日向鶏めしに1歳の子どももパクパク食べてくれます

息子もお気に入りのようで、宮崎牛めし、日向鶏めしを作ると、パクパクと食べてくれます。
なかなかご飯を食べてくれないお子さんも、薄めの味付けにしてあげると食べてくれるかもしれません。
子どもから大人まで美味しくいただけるのが嬉しいです。

グルメも遊びものんびりと、子どもと楽しめるお出かけスポット

宮崎には美味しいグルメや自然あふれる楽しいお出かけスポットがたくさん。
動物と触れ合えるお出かけスポットや子どもがのびのび遊べるお出かけスポットなど、子どもとのんびり楽しめるお出かけスポットが魅力です。
宮崎のお出かけスポットについて知りたい方はこちらでご紹介しているので旅行に行楽に、ぜひ参考にしてみてくださいね。
宮崎県・鹿児島県の子どもと楽しむおすすめお出かけスポット

おいしそうに食べる孫のために荷物を送ってくれる母に感謝です。

以前、買って帰ったときに、とてもおいしく息子もよく食べてくれたので、「お気に入りだよ」というと、母が「一緒に食べてね」とわざわざ送ってくれました。
息子のためのおやつと、Reeくんのワンちゃんおやつも一緒に送ってくれてとてもありがたいです。
私の母も息子とReeくんが大好きなので、送ってくれる荷物を見ると、気持ちを感じることができていつも「ありがとう」という思いでいっぱいになります。
一緒に入っていたおやつを出して、あちこち引きずって持ち歩いていた息子
、袋を開けようと袋を噛んだり、くしゃくしゃにしてしまうので、食べるときにはくちゃくちゃです。
母が送ってくれた牛めし、鶏めしの素でおいしいご飯を息子と一緒に楽しもうと思います。
牛めしは牛丼のような風味がするので、卵を一緒に添えて食べるのもおいしそうです。

宮崎牛めしの素

【鷄めし】日向鷄めしの素宮崎名物ブランド食材炊き込みご飯簡単お手軽調理米3合分 南国商店【15,000円以上で送料無料】



スポンサーリンク


↑TOPへ

タイトルとURLをコピーしました