子どものお風呂 金魚すくいのおもちゃで楽しくお風呂

※当サイトの記事は商品プロモーションを含んでいます。


【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

ローヤル おふろでキンギョすくい 7196

紙おむつと、寒くなってきたので秋冬用の靴を買いにベビー用品のお店に行ってきました。
紙おむつも靴もいいものが見つかって「良かった良かった」とお店を歩いているとき、ふと見かけた子どものお風呂のおもちゃ。
ちょうど子どものお風呂のおもちゃを買おうと思っていたので、いろいろある中から「おふろでキンギョすくい」を買いました。

カラフルなキンギョが可愛い おふろでキンギョすくい

お風呂のおもちゃ 金魚すくい
「おふろでキンギョすくい」、かわいいキンギョと、網と、浅めの容器が入っています。
いつも私が終わるまで、立ったままじっとしていることが多いYOUくんも、これなら一人でも遊べるかな、と思います。
湯船のなかで一緒に遊ぶのも楽しそうです。
アヒルのおもちゃが一つあるのですが、新しくキンギョさんが仲間入りです。

タカラトミーモール「プラレールショップ」 タカラトミーモール「リカちゃんショップ」

子どものお風呂グッズもいろいろ 小さなお風呂桶やキャラクターのポンプも

子どものお風呂グッズは、小さなお風呂桶や、キャラクターのポンプなど、子ども向けのかわいいものがいろいろとありました。
カラフルな色が好きな子どもに、おふろでキンギョすくいはおすすめです。
一つだけ、ゴマちゃんのような白いアザラシくんが入っています

カラフルなキンギョさんに興味しんしん

おふろでキンギョすくい
帰って早速開けていると、「なになに?」と興味しんしんで、新しいおもちゃに待ちきれない様子で手を伸ばしています。
赤や黄色などの、カラフルな色が面白いようで、しばらくお部屋で遊んでいましたが、ご飯を食べてから早速お風呂に持っていくことに。
お風呂に入ると、キンギョさんをお風呂桶に入れてさわったり、網でちょんちょんとさわったり、楽しそうにしています。
そして、一緒に湯船に浸かって、キンギョさんたちを浮かべて遊んでいると、両手にキンギョを持ったり、網を口に入れて遊んだりと、YOUくんなりに楽しんでくれている様子でした。
子どものおもちゃは可愛くて、子どもの好奇心をくすぐるようにできていますね。
私も見ていてつい、楽しくなってしまいます。
しかし、買いすぎ、衝動買いには注意です

ローヤル おふろでキンギョすくい 7196





タイトルとURLをコピーしました