ペーパードライバー脱出記 いよいよ車を購入 カーシェアリングから新しい相棒との楽しい生活が始まりました♪

※当サイトの記事は商品プロモーションを含んでいます。


全国のレンタカー最安値比較なら「レンナビ」
カーシェアを利用し始めてから約1ヶ月後に購入した車。
納車が待ち遠しくて、約3週間待ってようやくやってきました。
わくわくしすぎて、気持ちがはやるあまりに、「車に向かいましょうか」の営業さんの一言でさっさっと移動してしまう私。
息子と乗り込んで、エンジンをかけると勢いよくエンジンがかかり、「待ち望んでた瞬間だ〜♪」と、内心わくわくしながら営業さんの説明を聞きます。
納車はあっさりと終わるものかと思っていましたが、書類の確認や、車の装備や操作についても説明があったりと、思ったよりもじっくり時間をかけて納車手続きがありました。
そして、念願の車さんがやってきてから、ほぼ毎日、あちこちお出かけしたり、お買い物したりと大活躍です。
運転にも少し慣れてきましたが、そうはいってもまだ運転を始めてからまだ2ヶ月ほど。
10年以上ペーパードライバーだったので、運転技術はまだ若葉マーク同然です。
たまにあおられてパッシングされたりすることもあり、気持ちが折れそうな場面もありますが、まずは自分と息子の安全を守ることを第一に、焦りは禁物です。
行動範囲が広がり、とても楽しく快適なお出かけですが、安全運転を心がけたいです。

【コスモ石油公式】スマートビークル
IMG_4054.JPG
六甲山牧場にいってきました♪
ひつじさんが見えて「なにかいるぞ?」とみつめる息子です。
IMG_4060.JPG
うちにはワンちゃんはいますが、うさぎは普段見ることのない珍しい?動物。
ぴょこぴょこと動く姿に興味しんしんです。
IMG_4080.JPG
可愛いダックちゃんたち。
世界で一番小さいといわれているアヒルだそうです。
羽をそうじしたり、ごはんを食べたりとちょこちょこと動く姿に指をさして興味しんしんの息子でした。



スポンサーリンク


>>【コスモ石油公式】スマートビークル
>>全てコミコミ定額のカーリース


全国のレンタカー最安値比較なら「レンナビ」



品揃え豊富!取付も安心!オートバックスのネット通販サイト

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア
タイトルとURLをコピーしました