母の日ギフト おばあちゃん、お母さんにきっと喜ばれる母の日ギフト♪

※当サイトの記事は商品プロモーションを含んでいます。

楽天市場
母の日はおばあちゃんやお母さんに日頃の感謝や「これからもよろしくね」の気持ちを伝える、年に1回の記念日。
毎年母の日にはギフトを送っていますが、お花やお菓子、普段使えそうな雑貨など、いろいろ考えて贈りますが「ほかにどんなものが喜ばれるのかな?」と思うこともあります。
母の日ギフトで「こんなのいいかな?」と思ったものをここでご紹介したいと思います。
母の日のプレゼントに「何がいいかな?」と思っている方の参考になればと思います。

お花のギフト スイーツとのセットもおすすめです♪

お菓子が好きな方へはお花とスイーツのセットのギフトもおすすめです。
普段買うことのできないお店のお菓子や、好みに合いそうなお菓子と一緒にアレンジメントを一緒に、「いつもありがとう」の気持ちを伝えてみるのはいかがでしょうか。
至福のひとときを贈るスイーツ&フラワー【日比谷花壇】


*その他のフラワーギフトいろいろ*
日比谷花壇 フラワーギフト 送料無料 花束
日比谷花壇

日焼けを気にする方に UVカット仕様の手袋

普段車の運転をする母に、薄手の手袋をプレゼント。
それ以来、毎年使ってくれているようで、車の収納ボックスに入れて使ってくれています。
夏の強い日差しはハンドルを握る腕や手にも当たるので、腕から先がほんのり日焼けしてしまうという経験をする人も多いと思います。
運転を始めた私も、今年の夏は自分用にも購入しようかと考えています。

スポンサーリンク


アンチエイジングや保湿効果などの美容液クリーム

いつもあまり高価な化粧品を使わない母に、お手入れの最後にささっと塗るだけの美容液クリームをプレゼント。
「あまり喜んでくれないかな」と、反応が気になりましたが、意外に喜んでくれて「どうやって使うの?一番最後に塗ったらいいの?」と、使い方を聞いてさっそく愛用してくれたようです。
ちょっとお試し感覚で、「自分では買わないけど、プレゼントしてもらえたら使ってみようかな」という方も多いと思うので、美容液クリームもおすすめです。
お好みに合いそうな美容液クリームを選んでみては
エリクシールシュペリエル、エンリッチドクリーム
エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB / 45g
エリクシールシュペリエル、エンリッチドクリームつけかえ用レフィル
エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB / 45g・つけかえ用レフィル
@cosme shopping

肌触りのいいストール、ひざかけ

夏場はエアコンのきいた場所が多く、足が冷える、肩回りが肌寒いと感じる方も多いと思います。
普段からちょっとかばんに入れて、必要なときにさっと取り出せるストールやひざかけも喜ばれるのではないでしょうか。
カシミヤ、コットンなど、肌触りのいいものをプレゼントすると喜ばれると思います。
もう何年も前にプレゼントしたストールを毎年使ってくれている母。
プレゼントしてよかったと思うものの1つです。
母の日のプレゼント&ギフトは毎年「何にしようかな」と、どんなものを贈ったら喜ばれるかと悩んだり。
プレゼントして喜んでもらえると「良かった♪」と嬉しくなって、また次のプレゼントはどんなものがいいかな、といつも「こんなの好きそうだな」と考えてお買い物しています。
年に1度の母の日、今年も気持ちをこめてプレゼントを贈りたいと思います。
楽天市場
日比谷花壇_オリジナル_お花のスイーツ
楽天市場
スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました