子どもとお出かけ 兵庫県 西宮市山口町にあるパン屋さん エスケール

※当サイトの記事は商品プロモーションを含んでいます。


【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!
楽天市場
兵庫県 西宮市山口町にあるパン屋さん エスケール
エスケールで購入した生クリームパンをおいしそうにほおばる息子です。
エスケール 生クリームパン


西宮市山口町にあるパン屋さん、エスケールは大人から子どもまで、たくさんの方が訪れているパンやさんです。
カフェスペースもあるので、カフェスペースでゆったりと過ごすために訪れる方や、おいしいパンを買うために訪れる方で人気のパン屋さんのようです。
たくさんのパンが並ぶ中で息子が選んだのは、パン生地に生クリームが入った「生クリームパン」。
一口食べると止まらないようで、一人で1つあっという間に食べてしまいました。
兵庫県 西宮市山口町にあるパン屋さん エスケール
エスケール 生クリームパンをほおばる息子
小さなお口で大きなパンをほおばっています。
エスケールにはその他にも、スモークチキンのサンドイッチやサクサククロワッサンなど、おいしそうなパンやオリジナルのお菓子も並んでいます。
ドライブに、ちょっとしたお出かけに、西宮市山口町のパン屋さん「エスケール」、駐車場も完備してあるので、車でも安心です。

タイトルとURLをコピーしました