子どもとお出かけ 兵庫県 広々芝生に大型遊具も♪ 淡路島国営明石海峡公園

※当サイトの記事は商品プロモーションを含んでいます。

兵庫県 広々芝生に大型遊具も♪ 淡路島国営明石海峡公園
淡路島国営明石海峡公園
花と緑がたくさんで自然のなかで遊んだり、遊具で遊べる大型公園です。
まだ遊具で遊べない子どもも、芝生広場でのびのびと遊ばせることができます。


淡路島国営明石海峡公園
芝生の広場の奥には大型遊具も。
大きなお兄ちゃん、お姉ちゃんは大型遊具で、小さい子どもは芝生で走ったり遊んだりのびのびと遊ぶことができます。
淡路島国営明石海峡公園
ゴールデンウィーク中にはこんなフワフワバルーンの施設も。
営業時間が決まっているので事前に確認しておくことをおすすめします。

エスティーローダーの人気のメイクアップアイテムといえば、ダブルウェアファンデーション。
メイク崩れしにくいファンデーションということで、ダブルウェアを選ぶ方も多いそうです。
仕事をしていた頃から子育て中の今も、ずっと使っている使い心地◎のリキッドファンデーションです。

【あす楽】【ポンプ付・限定】エスティローダー ダブル ウェア
#62(クール バニラ)
ステイ イン プレイス メークアップ
ポンプセット [ リキッドファンデーション ]
エスティーローダー

兵庫県 広々芝生に大型遊具も♪ 淡路島国営明石海峡公園
1歳を過ぎて歩けるようになると、あると便利なセカンドベビーカー、ベビーバギー。
A型のベビーカー(ファーストベビーカー)からセカンドベビーカーに切り替えようかなという方も多いと思います。
確かにあると便利なセカンドベビーカー、ベビーバギー、子どもが疲れて少し休ませるときや、ちょっとした荷物を載せるスペースがあるものもあり、荷物の多い子どもとのお出かけに便利です。
子どもの「抱っこ」にも、大荷物の中大変・・・というときにセカンドベビーカー、ベビーバギーがあると助かります。
慣れてくると自分からバギーに乗ることも。

持ち運びに便利な軽量タイプのものから、機能性タイプのものまで、いろんなタイプがあるので好みに合わせて選べます。
*関連の記事*
子どもとお出かけ お出かけグッズ 子どもと楽しいお出かけに あると便利なお出かけグッズ
子どもとお出かけ 兵庫県 0歳~2歳から 子どもと行きたいのびのび楽しいお出かけスポット
子どもとお出かけ 大阪府 0歳~2歳から 子どもと行きたいのびのび楽しいお出かけスポット
子どもとお出かけ 兵庫県 広々芝生に大型遊具も♪ 淡路島国営明石海峡公園

タイトルとURLをコピーしました