クレヨンしんちゃんのパジャマはどこで買える?購入できる場所を探してみました

子どものパジャマ姿 子ども・育児

※当サイトの記事は商品プロモーションを含んでいます。

子どもも大人も大好きなクレヨンしんちゃん。
クレヨンしんちゃんのグッズはいろいろありますが中でもパジャマが人気のようです。

ここではクレヨンしんちゃんのパジャマの種類、クレヨンしんちゃんのパジャマを購入できる場所について調べてみたのでご紹介します。

クレヨンしんちゃんのパジャマは主に2パターン

調べてみると、クレヨンしんちゃんのパジャマには2つのパターンがあります。

1. クレヨンしんちゃんのパジャマの柄(図形柄)を再現したパジャマ

しんちゃんが着ている図形柄のパジャマと同じようなデザインのパジャマがあります。

Mitigo パジャマ キッズ ルームウェア クレヨンしんちゃんパジャマ

Bublanwoクレヨンしんちゃん風パジャマ

Mitigo クレヨンしんちゃんパジャマ 綿 半袖 短ズボン 上下セット アイマスク付き 3点セット

Sunecho パジャマ レディース 前開き 綿 長袖 ルームウェア

Sunecho パジャマ レディース 前開き フランネル

2. クレヨンしんちゃんの柄が入ったパジャマ

しんちゃんや仲間たちの絵柄が入ったパジャマは子どもから大人も一緒に着られるパジャマもあります。

クレヨンしんちゃん シロ パジャマ 部屋着 メンズ レディース ルームウェア

クレヨンしんちゃん パジャマ レディース メンズ ルームウェア

パジャマ ルームウェア レディース 長袖 クレヨンしんちゃんパジャマ

Improd クレヨンしんちゃん パジャマ

クレヨンしんちゃん シロ パジャマ 部屋着 ルームウェア 男女セット

公式オンラインショップやその他のショップでは1の図形柄が入った「クレヨンしんちゃん風パジャマ」の取り扱いが多いようですが、ネット通販ではクレヨンしんちゃんの絵柄が入ったパジャマを多く取り扱っているようです。

かわいいしんちゃんの絵柄が入ったパジャマが欲しい!という方はぜひチェックしてみてください。

購入できる場所1. ネット通販、ネットショップ

ネット通販ショップ6社を調べてみるとこういった結果でした。

【amazon】
クレヨンしんちゃん風パジャマ(図形柄パジャマ)の出品、クレヨンしんちゃんの絵が入ったパジャマの取り扱いあり。

【楽天市場】
クレヨンしんちゃん風パジャマ(図形柄パジャマ)の出品、amazonよりクレヨンしんちゃんの絵が入ったパジャマの取り扱いが少し多め。

【ニッセン】
クレヨンしんちゃん風パジャマ(図形柄パジャマ)

【ベルメゾンネット】
クレヨンしんちゃん風パジャマ(図形柄パジャマ)

【Yahoo!ショッピング】
クレヨンしんちゃん風パジャマ(図形柄パジャマ)

【Qoo10】
クレヨンしんちゃん風パジャマ(図形柄パジャマ)

「しんちゃんの柄が欲しい」という方はamazon、楽天市場といったネット通販で販売されているのでチェックしてみると良いでしょう。

価格はキッズサイズで2,000円~3,000円程度で公式オンラインショップよりも割安な傾向があります。

公式オンラインショップ以外で購入する場合、正規品かどうか気になる場合は出品者に問い合わせてみると良いでしょう。

購入できる場所2. 公式オンラインショップ

クレヨンしんちゃん公式オンラインショップでもしんちゃんが着ているパジャマを再現したパジャマ(図形が書いてあるパジャマ)が販売されています。

価格はキッズサイズで3,500円程度でamazonや楽天市場よりも少し割高になるようです。

公式オンラインショップで購入すればオンラインショップ限定のお得な特典を受けられることもあるので、公式オンラインショップの方もチェックしてみると良いでしょう。

購入できる場所3. オフィシャルショップ(店舗)

クレヨンしんちゃんのオフィシャルショップでは実店舗でオリジナルグッズを販売しています。

オフィシャルショップ、実店舗ではクレヨンしんちゃんのトレーナーやTシャツなども販売されているので、トレーナーやTシャツをパジャマとして使うのもおすすめです。

店舗では実際に見て購入できるので店舗で直接見て購入するのも良いですね。

クレヨンしんちゃんオフィシャルショップ店舗
  • 東京駅店
  • 大阪店
  • 心斎橋店
  • 仙台店
  • 札幌店
  • 沖縄店
  • その他期間限定店舗

また、兵庫県の「ニジゲンノモリ」というテーマパークにもクレヨンしんちゃんショップがあります。

「ニジゲンノモリ」は兵庫県淡路市にあるテーマパークで、ニジゲンノモリ内に「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」という人気アトラクションがあります。
”ニジゲンノモリ”なので、他にもアニメを題材にしたアトラクションが設置されており、家族連れやお子さんと一緒に楽しめるテーマパークです。

ニジゲンノモリ クレヨンしんちゃんショップではチケットを購入しなくてもクレヨンしんちゃんグッズの購入のみもできるので、ニジゲンノモリに行ったら一度立ち寄ってみたいショップです。

ニジゲンノモリとクレヨンしんちゃんのコラボグッズなど限定グッズもあるのでぜひチェックしてみてください。

西松屋、しまむらなどの店舗でも取り扱いあり

いろいろ見てみた結果、購入する方法には主に、

  • ネット通販サイト
  • 公式サイト
  • オフィシャルショップ(実店舗)

があることが分かりました。

ネット通販サイトは公式サイトよりも価格が割安になる傾向があり、商品数も多数そろえられています。

ただし、正規品かどうか気になる場合は購入時に確認しておくことをおすすめします。

▼西松屋、しまむらでの取り扱い情報もあり!▼

  • 西松屋:ネット通販サイトでは西松屋からの出品もあったので、西松屋店舗でも購入できるかもしれません。気になる方はお近くの西松屋をチェックしてみるのもおすすめです。
  • しまむら:しまむらでもクレヨンしんちゃんのパジャマの取り扱いがあるようなので、しまむらの店舗をチェックしてみるのもおすすめです。

特に季節の変わり目には新商品が出やすいようなので季節の変わり目はチェックしておくと良いでしょう。

まとめ

クレヨンしんちゃんのパジャマについて調べてみましたが、クレヨンしんちゃんが着ているパジャマを再現した「クレヨンしんちゃん風パジャマ」が多く販売されているようですね。

サイズ展開はキッズサイズからメンズ・レディースサイズもあるので親子で一緒に着ることもできます。

ネット通販で購入する場合は、正規品のものばかりではないので正規品が欲しい方は正規品かどうかをチェックして購入することをおすすめします。

また、しんちゃんのパジャマを再現したものだけでなく、しんちゃんの柄が入っているパジャマも何点か見つけたので、しんちゃんの柄が入ったパジャマが欲しい!という方はamazonや楽天市場あたりから探してみると良いかと思います。

公式オンラインショップでも「クレヨンしんちゃん風パジャマ」の他、トレーナーやTシャツの販売もあるのでトレーナーやTシャツをパジャマとして着用するのも良いですね。

興味のある方はぜひチェックしてみてください。

↑TOPへ

タイトルとURLをコピーしました